あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!


ホームページ
http://diving20.ti-da.net/



卒業して以来会ってませんでしたが、後輩が沖縄Diving20(沖縄ダイビング20)へ遊びに来てくれました、十数年前とまったく変わってませんでした❗️

神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!


一個下の中部商業高校(私の母校)野球部のキャプテンを務めた、頼りになる男です❗️

笑い方に特徴のある

ケタケタ笑う気持ち悪い、悪い方をする奴❗️


人懐っこさや濃い顔も30歳前になっても、まったく変わってなくカナリ久しぶりのはずですが、

空いた時間をまったく感じませんでした❗️

沖縄の知り合いが来ると本当に嬉しいです❗️

前にもブログ書きましたが基本的に沖縄の方はダイビングをやろう〜となりません。

本当に少数です。

私の周りは本当に少ないです。


海があるのは当たり前
神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!



海が綺麗なのが当たり前
神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!
神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!


なので潜ってみよう❗️ってならないんです。
神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!

神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!
こんな景色があるのに。


これでは本当に勿体ないので沖縄の方もダイビングに興味を持ってくれるように沖縄Diving20は働きかけていこうと思っています❗️

まずは家族、そして友達からダイビングの世界へ引きずり込んで行きたいと思います❗️


後輩よっっありがとう〜〜❗️
そして気を付けて帰れよ〜〜❗️








神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
「沖縄Diving20」


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️