神奈川県から台風の中、後輩が遊びに来てくれました。もちろんエントリーポイントは、そう本部町のゴリラチョップ!

あぐ〜

2014年10月15日 21:56


ホームページ
http://diving20.ti-da.net/



卒業して以来会ってませんでしたが、後輩が沖縄Diving20(沖縄ダイビング20)へ遊びに来てくれました、十数年前とまったく変わってませんでした❗️




一個下の中部商業高校(私の母校)野球部のキャプテンを務めた、頼りになる男です❗️

笑い方に特徴のある

ケタケタ笑う気持ち悪い、悪い方をする奴❗️


人懐っこさや濃い顔も30歳前になっても、まったく変わってなくカナリ久しぶりのはずですが、

空いた時間をまったく感じませんでした❗️

沖縄の知り合いが来ると本当に嬉しいです❗️

前にもブログ書きましたが基本的に沖縄の方はダイビングをやろう〜となりません。

本当に少数です。

私の周りは本当に少ないです。


海があるのは当たり前




海が綺麗なのが当たり前




なので潜ってみよう❗️ってならないんです。



こんな景色があるのに。


これでは本当に勿体ないので沖縄の方もダイビングに興味を持ってくれるように沖縄Diving20は働きかけていこうと思っています❗️

まずは家族、そして友達からダイビングの世界へ引きずり込んで行きたいと思います❗️


後輩よっっありがとう〜〜❗️
そして気を付けて帰れよ〜〜❗️









関連記事