ラジオ出演!日本シリーズについて話をして来ました。どうしよう……めちゃくちゃ困りました。

あぐ〜

2016年11月02日 20:36




Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html





沖縄市コザのパークアベニュー内にあるラジオスタジオFMコザに出演させてもらいました!

内容は2016年日本シリーズについて❗️❗️❗️
先日プロ野球日本シリーズで、我が日本ハムファイターズ対広島東洋カープの日本一決定戦が行われました。

4勝2敗で日本ハムファイターズが広島東洋カープを下し日本一に輝きました❗️❗️❗️



私の持っている情報は以上です。笑


なぜならば一試合も観ていないから❗️❗️❗️

けれど言い訳としたら仕事だったと言いましょう。



日本シリーズを本当に楽しみにしてた、本当に見たかったと言うのだけは伝えたいです❗️❗️


なぜなら私は野球が好きだから❗️


先日は妻の自慢をしましたが、今日は私の自慢を少々。笑


私は日本シリーズに登板した事があります❗️❗️❗️笑


もう一度


私は日本シリーズに登板した事があります❗️❗️❗️笑


選ばれたチーム

選ばれた選手

選ばれ尽くしの者しか出場する出来ない日本シリーズ

それに出ました❗️笑


何かウケますね。笑



ちなみに読売ジャイアンツとの1勝1敗でむかえた第3戦目の先発です❗️❗️❗️❗️



結果は聞かないで下さい。




ま〜そういう事で日本シリーズについてラジオ出演です❗️笑




もちろん試合を観ていないので試合の事には触れず、日本シリーズの裏側について話をさせて頂きました❗️



1時間あっという間でした凄く楽しかったです❗️



こちらがラジオの映像デス❗️
http://www.ustream.tv/recorded/92576918




関連記事