あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

仕事釣り

妻とショッピング!私は釣り具、妻は洋服、買う事は一緒なのに………。






Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html



妻は洋服、アクセサリーが買いたい

私はこの冬の太刀魚、イカ、マンビカー(シイラ)をとっ捕まえる為に釣り具を買いたい


買いたいって気持ちは一緒なのに何やら妻がツッコんできます❗️


「釣り具はもういいんじゃない〜」
「いっぱいあるさ〜」


「はぁぁ〜〜稼いでいるのは俺が立ち上げた会社やぞ❗️」




とは言わず、それを示す顔を数秒見せてやりました、そしたら買えました❗️❗️❗️笑


今度からこの顔のバリエーションを増やして更に買ってやろうと思う今日この頃です。

妻とショッピング!私は釣り具、妻は洋服、買う事は一緒なのに………。


妻とショッピング!私は釣り具、妻は洋服、買う事は一緒なのに………。



最近ウエイトトレーニングのし過ぎなのか、太り過ぎなのか体重が凄い事になっています。

私の人生最大体重は98キロ



まだ97キロ200グラム
妻とショッピング!私は釣り具、妻は洋服、買う事は一緒なのに………。



まだ大丈夫❗️笑



人生1度は体重100キロは経験した方が良いのでこの際いったります100キロまで❗️笑



少し前に立てた目標今年中に80キロ台へ

から

今年中に100キロへ

目標変更する事を宣言いたします❗️

食ってトレーニング
トレーニングして食って
釣りして食って
食って釣りして

ダイビングはしない。
痩せるから。

Divng20スタッフの皆さん期待しています。


妻とショッピング!私は釣り具、妻は洋服、買う事は一緒なのに………。



かなり期待しています。


同じカテゴリー(仕事)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️