あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

野球

明けましておめでとうございます。2017年も更なる飛躍の年としたいです。草野球、ラオス野球!




Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html


飛躍の年にします❗️❗️❗️



人は目標以上の事は実現出来ない❗️


と誰か偉い人が言っていた気がするので、2017年は飛躍の年にするッッと言ってみましたが、飛躍よりも着実に前に進みたい性分の私です。

ここ数年、その場で足踏みをしているような数年が続いています……私だけそんな気がしているだけですが。笑


という事で原点に戻る事にしました❗️❗️


私の原点

明けましておめでとうございます。2017年も更なる飛躍の年としたいです。草野球、ラオス野球!


野球です❗️❗️❗️


釣りではありません。
野球です❗️❗️❗️
野球をやるんです❗️

ただ単に野球が好きだから❗️❗️❗️笑



正月に思い立ち、私の家の近くに家を建てた後輩にソッコーで連絡し野球をやる為に野球チームを作る事を伝えました❗️


と言う事でプロの知識を組み込んだ超ぁぉ〜強い

超ぁぉ〜強い

草野球チームを読谷村で作ります❗️
野球の実力に自信のある方大募集です
「沖縄負け知らず」を実現したいと思います。


近日中にチーム結成会しますので、またブログで我がチームを紹介したいと思います❗️




そして去年結成したプロジェクト

「ラオス野球支援プロジェクト」のラオス訪問日程が最終決定しました❗️
詳細がブログで紹介されないままココまでたどり着いたので上手く伝わらないと思いますが

コチラ→→http://k39.ti-da.net/e9189261.html


私の同級生、後輩達から支援で頂いた野球道具をラオスの子供達に渡しにラオスに行ってきます。

1月19日に出発し24日に帰ってきます❗️
今まで小さなボランティアは経験がありますが国を渡るボランティアは初めてです、

滅多に出来ない経験ですのでBIGになって帰ってきたいと思います❗️❗️❗️



野球を離れ3年でやっと野球と携わりたいと心から思える様になりました。

今までは言葉では発していましたが、相手側からのお誘いがあるもの以外は積極的に動いていませんでした、今年はそれを変えます❗️❗️


積極的に野球と繋がり、自分から飛び込んで行きたいと思います❗️




今年は飛躍の年にします❗️❗️❗️


同じカテゴリー(野球)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️