あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

本当にヤバイ場所……。

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○




ヤッケーブース❗️

1# ヤッケーし〜じゃ(ヤバイ先輩)が後輩をイジメる小屋……ヤッケーブース。

2# 近所のヤバイ不良が集まる場所……ヤッケーブース。

3# 住まい近くのパンケーキ屋……ヤッケーブース。





本当にヤバイ場所……。


期待とは裏腹に三番目が正解です❗️笑

沖縄で一番と言われているパンケーキ屋❗️
(誰かが勝手に言ったかも)


「ヤッケブース」の意味は
オランダでヒットした映画
「ネコのミヌース」
に出てくる野良ネコの名前。

と何かにあったので、
方言の「やっけ〜」と英語の「ブース」とは違うみたいです❗️残念。


上のでいけば「ヤバイ場所」だったのに……。

本当にヤバイ場所……。

と最近は

可愛いパンケーキ屋に行ったり、

娘達と目一杯遊んだり、

右肩に布団を掛けずに扇風機をブチ当てて寝たり、


今まで出来なかった、ユッタリと幸せを感じる生活が出来ています✨

今まで頑張って
心も⚾️
体も⚾️
削ってきた分、もう少し自分の充電したいと思います❗️



本当にヤバイ場所……。

あぁ〜可愛い✨


ランキングに参加しています。
せび下の画像をクリックしてください❗️
⚾️   ⚾️   ⚾️   ⚾️   ⚾️   ⚾️   ⚾️   ⚾️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚾️    ⚾️    ⚾️    ⚾️    ⚾️    ⚾️    ⚾️   ⚾️









タグ :沖縄生活

この記事へのコメント
やーも文章書けるようになったんだな(笑)
Posted by ブルーパーズキャッチャー at 2014年04月21日 23:14
おれの家から歩いて2分☆
Posted by マック命 at 2014年04月21日 23:31
プルーパーズキャッチャーさん

初コメントありがとうございます。
先輩のキャッチャーですか❓
それとも同級生のですか❓


マック命さん

初コメントありがとうございます。
イイ場所に住んでますね〜。
読谷サイコーですよね❗️笑
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年04月24日 00:06
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️