あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

野球

我が母校「亜細亜大学」青々倶楽部沖縄支部、支部長に任命されました!






ホームページ
http://diving20.ti-da.net/

Diving20 Yahooニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135402

Diving20 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/column/yoshine/news/f-cl-tp0-20150105-1417745.html




大学を卒業して8年(現在、元気な30歳)


そんなにたったかな〜と時間の流れる早さにビックリしています。


先日、我が母校「亜細亜大学」が沖縄に活動の拠点となる支部を置く事となり


硬式野球部から形成される亜細亜大学青々倶楽部の沖縄支部が置かれる事となりました。


その青々倶楽部の沖縄支部の支部長に任命されました❗️


かなりビックリしました❗️


今まで「長」になったのは、学級長と、投手長くらいです


かなりビックリです❗️



その発足にあたり顔合わせの意味での食事会を企画して頂き、大先輩の方々との顔合わせが昨日ありました



亜細亜大学野球の先輩……もうそれだけで怖さを感じますが


本当ぉ〜に楽しい話ができ、あっという間に終わりの時間が来てしまう楽しい会になりました❗️

我が母校「亜細亜大学」青々倶楽部沖縄支部、支部長に任命されました!


亜細亜大学青々倶楽部沖縄支部支部長


わざと繋げてみましたが、カナリの漢字の数です❗️



それが物語るように真面目な、シッカリとした組織です



支部長……凄く不安ですね〜


先輩方のお力をお借りし全力で仕事を果たしたいと思います❗️



また今回も私の右腕「沖縄のジャイアント」


またの名を「ビッグ・ジョン」


そう久高君を私の側近に推薦し、強制的に側近にしました❗️

我が母校「亜細亜大学」青々倶楽部沖縄支部、支部長に任命されました!


先輩方へアドバイスやサポートをしてもらい、側近久高と共に若いパワーで亜細亜大学青々倶楽部沖縄支部を盛り上げていきたいと思います❗️




我が母校「亜細亜大学」青々倶楽部沖縄支部、支部長に任命されました!
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
Diving20


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/



同じカテゴリー(野球)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
糸数さん、こんにちは。

私は、H5卒の上原と申します。
遅ればせながらご挨拶させて頂きます。

先日は、大変有意義な時間でしたね。
我々もバックアップしますので、支部長頑張って下さい。
では、今後とも宜しくお願い致します。

お店にも遊びに行きますね^^
Posted by 外反母趾治療沖縄 マディー外反母趾治療沖縄 マディー at 2015年03月25日 14:17
上原さん
コメントありがとうございます。
先輩方のお話が聞け、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

先輩方にサポートしてもらい頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2015年03月26日 20:18
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️