あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

仕事釣り

今日も北風。気持ちよくダイビングしたいですね〜。あとプロになりました。

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/

Diving20 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000006-minkei-oki





昨日は南風のゆる〜い風で西海岸はベタ凪(波がない状態)


最高の釣り日和でした❗️


ダイビングもイイですが、たまには釣りもイイでしょう❗️


っと妻と自分に言い聞かせて昨日は釣りに行ってきました❗️


素晴らしい海の状況


気持ちイイ太陽


最高の透明度


電池切れしてしまった魚探


最後の魚探で失敗し

めくら撃ち(魚探ナシ釣り)
での釣りを最高に楽しみました❗️



写真はナッシング❗️


今日も北風。気持ちよくダイビングしたいですね〜。あとプロになりました。

これは本日の海の写真


そして打って変わり本日は北風5メートル、少し寒いくらいの沖縄の天気となりました❗️


暦の上での冬に入る立冬(りっとう)は11月7日前後らしいです


そう考えるともう冬なんですね


今だに半袖の沖縄で生活していると季節感がなくて春夏秋冬を忘れてしまいます❗️


春夏夏秋みたいな沖縄ですが


北風が増えてきた事で季節の変わり目を感じる事が出来ています


なんかプロっぽいですね〜❗️笑



家族も健康、仕事も順調、Diving20最高❗️


さ〜冬を越えてダイビング シーズン早くこないかな〜❗️





今日も北風。気持ちよくダイビングしたいですね〜。あとプロになりました。
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
「沖縄Diving20」


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/





同じカテゴリー(仕事)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
 釣り、素敵ですね♪ あのへんだとタマンとか釣れるのでしょうか?

 沖縄はお花だけではなく、お魚もカラフルですよね。 本土は淡い色の世界といえば、沖縄は鮮やかな原色の世界でしょうか?

 今から冬に向かいますが、シーズンオフだからこそできることをやってほしいです。中でも磨きをかけてほしいのは、英語力です!

 今でも那覇あたりでは、外人さんの観光客は多いですよ♪ 暖かくなってダイビングシーズンになると、国内のみならず、海外のお客さんも案内できるくらいに、英語力も磨いてほしいです!

 ダイビングショップなどの経営者は、離島も含めて県外の人が多いですが、ぜひ同じうちなーんちゅとして、成功してほしいです! 
 これからも応援しておりますよ! 英語の勉強は、ラジオ英会話もお勧めです♪ しょきゅから上級ビジネス英語など、段階に応じて学べるようになってます。 再放送もあるし、聞き逃しても再放送で聞けます。

 語学は続けないと感覚忘れるので、是非とも毎日英語を聞いて、忘れないようにしてくださいね!
Posted by 美江美江 at 2014年10月28日 20:52
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️