あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

IN東京。一年振りの電車にビビっております。そして沖縄と違って寒い。


ホームページ
http://diving20.ti-da.net/

Diving20 Yahooニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135402



大学の同級生の結婚式に出席する為、6時間掛けて大移動をしました。


一年振りに東京にきましたが、緊張感しますね〜電車。

IN東京。一年振りの電車にビビっております。そして沖縄と違って寒い。

友人の大学時代の役職は野球部のマネージャーで性格も飛び抜けて明るく、皆に慕われる頼りになる……少し頼りになるが正解ですね❗️笑

IN東京。一年振りの電車にビビっております。そして沖縄と違って寒い。


大学卒業後は地元のホテルに就職して会う機会は減ってしまっていましたが


変わらず明るい幸せそうな姿を見れて良かったです❗️


また大学のチームメート達にも久しぶりに会う事ができ、お酒を浴びるほど飲み、本当に楽しい時間を過ごす事ができました❗️


何かないと大学のチームメート達とは集まったりする機会があまり有りませんが、


これからは旅行などでも立ち寄ってくれると思うので楽しみです❗️



さ〜11月になったしダイビングポイントの開拓を始めたいと思います❗️

綺麗なポイント見つけたらブログで紹介します❗️





IN東京。一年振りの電車にビビっております。そして沖縄と違って寒い。
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
「沖縄Diving20」


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/




タグ :結婚式

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
新郎の姉です。
沖縄から来てくれてありがとうございました!!!
今度遊びに行かせてもらいます
Posted by まりこ at 2014年11月03日 19:00
まりこさん
お世話になりました。
お姉さんの事は以前から新郎から話を聞いていました。
グラマーな姉がいると❗️笑
ぜひ沖縄へ遊びに来て下さい❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年11月04日 08:36
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️