あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!




Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html




毎日スタッフには写真の提出をお願いしています。
送られてくる写真のスキルが最近ハンパなくなっている❗️笑
うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


私が昔、自信を持ってブログやFacebookに載せていた写真が恥ずかしいくらいの腕前です。


光と影を感じさせ
うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


洞窟でのシルエット
うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


お客様のキラキラした笑顔を引き出し
うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!



うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


ダイバー雑誌に提供できるのではないのでしょうか❗️笑
というか提供させて下さい❗️❗️❗️


080-2723-2020
または
diving2020@gmail.com


こちらまで❗️❗️❗️❗️



人間の記憶は時間が経つにつれ曖昧になってきます

沖縄の海の記憶も

キラキラした透明度の高い水も

わぁ〜きゃ〜大声で感動した景色も


全て時間がたつと絶対に記憶から忘れさられていきます。


寂しい感じになってしまいましたが
その為の写真だと私は思っています。


なのでスタッフにも出来る限り綺麗な最高の写真を渡して欲しいと伝えています。

うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


私が客としてダイビングやシュノーケルをして、先ほどのような写真をもらったら絶対に感動すると思います。


スタッフの皆さんありがとうございます❗️


うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


また最近、少し考えが変わってきました。


以前までは
「誰が案内しても海は綺麗だ」
と考えていましたが

今は少し違って来て

そこに親切、愛嬌、思いやりなどが加わると綺麗な景色にプラスαのものが加わる気がしています。


それを今在籍しているスタッフから学びました❗️


いつになっても勉強だな〜と調子にノッている32歳は思わされました❗️❗️❗️❗️

うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


うちのスタッフの写真の腕前がすごい事になっている。ダイバー雑誌の編集者さまDiving20いつでもいけますよ!


スタッフの皆さんありがとうございます。





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️