あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

仕事家族

政権交代!皆さん日本の未来を任せましょう。この人ならやってくれます。

Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html

政権交代!皆さん日本の未来を任せましょう。この人ならやってくれます。



今の日本の最重要課題である「少子化」少子化防止というフレーズは毎年必ず出てきます。

改善方法を実行できていないのか、見つかっていないのか未だに日本の課題として政治家が政策としてあげます。


1947年270万人

1974年200万人

2015年100万人

上のものが年度別の出生数です。

年々、出生数は減少し今では1947年の約3分の1になっています。
このままでは日本は………。





とココまでは真面目な感じでブログを書いてきましたが、今日のブログ真面目な話と思って読んだら損します。笑


政権交代!この題を見てブログを開いた人は


本気で日本の政治の事を考えている方か

私、糸数敬作は頭がオカシクなったか

と考える人のどちらかだと思います。

残念ながら、どちらでもありません❗️❗️❗️





まともな内容でスタートしましたが今日書きたかったのは真面目に聞いてもらうには申し訳ない話、、、妻の話です❗️笑

そうです今日のブログは妻の自慢です❗️笑

政権交代!皆さん日本の未来を任せましょう。この人ならやってくれます。


私の妻は先日五女を出産しました、子供出産から2週間ちょっとが経ちます。

そんな妻が今言うセリフは


「6人目は男の子がいいね」
「子供は本当に可愛いから沢山産もう」
「お金が大丈夫なら何人でも欲しい」


凄過ぎる❗️❗️❗️

出産の時あんなに痛そうだったのに……



妊娠中の10ヶ月間は何か食べれば吐き、食べたい物もない、毎日気分が悪い、体調が悪い。
本当に毎日がツラそうでした。

そんな中での4人の子育て

妻の子育ては私の100倍は頑張っています❗️


自信を持って言うのはオカシイ気がしますが、所詮男がやれる事は子供をどれだけ高く「たかい、たかい」やれるか、ぐらいです。
私は5㍍くらいはいきます。


そんな中じゃ考えられないセリフをサラッと本気で言うので本当に怖いッ❗️
凄過ぎるます❗️❗️❗️


長女が生まれた8年前から妻の口から子育てがツライ、キツイなどと言う言葉を1度も聞いた事がありません。

たったの1度もです❗️


妻は子育てに自信を持ち、また心から楽しんでいます。
一番側で見ている私が感じるので間違いありません。


そこで私が考えたのは〜〜妻を大臣にしましょう、、です❗️❗️❗️❗️笑

少子化防止大臣

子育て大臣

子大臣
コダイジン

最後は昔の人間みたいになりましたが

妻が率先して子育てについて活動すれば少子化なんてすぐに解決です。

悩みもソッコーで解決です❗️



国語、数学、理科、社会のように学校で出産、子育てを勉強するんです「子供学」または「子学」として❗️笑

政権交代!皆さん日本の未来を任せましょう。この人ならやってくれます。


1+1=2と理解が出来る様になったみたいに

「子学」を学べば
妊娠+出産+子育て=「楽しい」となるはずです。


本気で日本の少子化が解消できると思っているのは、日本で私一人だと思いますが大臣目指してもらいます❗️笑


数年後に沖縄のどこかで「糸数明希乃」が選挙活動をしていたら応援宜しくお願いします。
側には必ず色黒のガタイの良い(現在94㌕)のボディガードが付いています。
声をかけてみて下さい❗️❗️❗️笑


ご清聴ありがとうございました。
清きご一票宜しくお願いします❗️笑





同じカテゴリー(仕事)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️