あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ヤギ

ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。


Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html


ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。


ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。



昔から沖縄ではお祝い事の度にヤギが食べられて来ました。
高級なものであり、そして沖縄人は皆んな大好きです❗️❗️❗️

けれど子供の頃はあまり食べさせてもらえませんでした。
子供はあまり食べたら駄目ッッ身体に良くない❗️

そんな風に言われッ少ししか食べさせてもらえませんでしたが、

今考えると大人が沢山食べる為の口実だったんじゃないかと思うくらい今ハマっています。笑


本当に美味しい❗️❗️❗️


高級なお肉 VS ギーヤー(ヤギ)
ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。


ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。


ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。



沖縄県 読谷村 私の周りという小さな範囲ではありますが、恐らく断トツで

ギーヤー

が支持されると思います❗️笑



他県では100㌫高級お肉が喜ばれますが沖縄県はギーヤー(ヤギ)です………多分。


私が所属している世界の平和を考えるヤギーメーソンでは集めたお金でヤギを飼育するか、しないかと真剣に議論されたほどです❗️
マジです。
http://k39.ti-da.net/e9070828.html


ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。



議論の結果
飼育して愛情を注いだ動物を美味しく頂けるのか?…………


これで飼育はしない事に決定しました。
メーソンの中に野獣みたいな人間はいませんでした。
世界の平和を願っている優しい、爆笑できる楽しい話を持っている(ココ重要)人の集まりですので❗️笑



酒を飲むと沖縄人はヤギが食べたくなる…………

信じるか信じないかはアナタ次第です。






ヤギ最強伝説。皆さんは高級なお肉と、ヤギはどちらがお好きでしょうか。私共は○○を選びます。


それにしてもお肉美味しかったです❗️❗️❗️❗️笑




同じカテゴリー(ヤギ)の記事
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️