あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

家族

11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。






Diving20求人 スタッフ募集
沖縄・求人情報

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/


ワーキングスタディー生募集
http://diving20.ti-da.net/e7430607.html




11月7日、今日は私の32歳の誕生日です!
イイなッの日です❗️笑


32歳ともなると誕生日は一切嬉しくありません。

特に私は記念日、大事な日、覚えておかなければいけない日


これを忘れるのが大得意であります❗️笑


今年のスタートから結婚記念日を忘れ
しかも10周年と勘違いし怒られ。笑
(スイート10と言うらしいです。)
実際は満8年でした❗️笑

家族でホテルに行きました。


11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。


9月の妻の誕生日を忘れ❗️笑笑
9月は仕事の繁忙期、鬼忙しかったので……。


五女、娘の出産予定日を間違え❗️笑笑笑
ちょうど10日間違えました、予定日は予定であって決して出産日ではない、私はそう言う理論派です。


ま〜とりあえず事ある事に怒られてきました❗️

ま〜それが私です、来年以降も信念は曲げず、めげずやって行こうと思います。


負けん❗️❗️❗️


けれでも今年の32歳の誕生日は忘れる事の出来ない日になりました。




妻が私に……んん………違う。

私が妻に…………


私が妻にビィトンのバッグをプレゼントしました❗️
11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。


誕生日の私が妻にビィトンのバッグをプレゼントしました❗️❗️❗️

11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。


まったく意味が分かりませんが、こんな誕生日が世の中にあってもイイでしょう❗️笑



この積み重ねがあり、大事な日を忘れても笑って返してくれる妻の笑顔があるんです❗️❗️

お金を払って出ていっているようで実は貯金になっているんです「妻積み立て預金」略して「妻タテ」妻をタテながら幸せな生活を送る→→→素晴らしい❗️❗️❗️笑

11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。



これからも妻や子供達に囲まれて笑顔で歳を取っていける事を楽しみにしています。

11月7日「イイな」の日!今日は私の誕生日です。素晴らしいプレゼントを………。忘れられない誕生日になりました。



32歳になりグレードアップした糸数を宜しくお願いします❗️



同じカテゴリー(家族)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️