あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

ハード

ダイビングの修行が始まって二ヶ月とチョットが過ぎました❗️
ど素人から今はアマチュアダイバーくらいには成長しました……かな。笑

何よりも楽しんで毎日過ごせている事に本当に感謝です。

それよりも何よりもケッコー嬉しい出来事が❗️❗️❗️
なんと〜修行始める前97kgあった体重が今88kgになってました。

このペースで行くと修行終了の10月に体重は……
と計算しずらいのでしませんが、取り合えば成人してから一番痩せた体になる事間違いありません❗️

楽しんで痩せれるダイエット法、皆さんダイビングダイエットどうですか❓
オープンを今年の10月1日に決めました❗️
大事な日です頑張って行きます❗️




ランキングに参加しています。
せび下の画像をクリックしてください❗️
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️










同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
最高のダイエット方法ですね♪
沖縄の海は綺麗なんだろうなぁ~(^^)
10/1オープン楽しみですね!
この日は特別な日ですよね。。
これからも応援しています!
Posted by カズオ at 2014年04月09日 12:55
カズオさん
カズオさんは沖縄在住じゃないんですね!勝手に沖縄の方だと思っていました。
10月1日はプロ野球を戦力外になった日です、その日から一年間後にオープンと決めました❗️
やったります❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年04月09日 13:58
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️