あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

ありがとうございました❗️

日本ハムの応援をして下さっている北海道、旭川からのお客様が来店し、担当しました❗️

ありがとうございました❗️


とても明るい4名様で陸では男性陣が笑いを作り、

海の上では女性陣が楽しい雰囲気を作って頂き、
(男性陣は海の上では沈黙) 笑


自分も楽しい時間を過ごす事が出来ました✨


野球の話をしたり、
下痢の話をしたり(男性)、
日本ハムの昔の話や、

自分の大好きな吉井理人コーチの話が出てきた時は凄く嬉しくなりました❗️笑

そもそもブログの題である

「あぐ〜(糸数敬作)の沖縄生活」

の「あぐ〜」は吉井さんに付けてもらったアダ名で、
チームメイトを始め、日本ハムのファンの方々などにも浸透し、

戦力外になって野球を辞める去年まで自分のアダ名として呼んで頂きました❗️


「あぐ〜」は高級豚です。
ブタ…ブタですよ…ブタなので呼び名的には良いアダ名ではないと思うのですが

尊敬できる人からの命名だったので歴代のアダ名の中でも一番気に入っているアダ名です❗️
歴代のアダ名
「サンコン」「馬」「カバちゃん※女装する前の※」「ゴリラ」「プロレスラー」「チョッパー人型」


吉井さん、大学生活頑張って下さい、パワーアップして野球界に戻る時をファンとして楽しみにしてます✨


話はそれましたが、
楽しい話ができ✨
海の上で楽しい時間を過ごせ✨
また満足して帰って頂き、
本当に充実した時間をありがとうございました❗️

次回はぜひダイビングをやりましょう✨




今日、とても楽しみな方と食事です✨
その話はまた次回❗️



ランキングに参加しています。
せび下の画像をクリックしてください❗️
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️









同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
お邪魔します。
大阪の49歳コニ~です。
昨日図々しくツーショット撮影をお願いしたロン毛のおっさんです。
大変記念になるツーショットをありがとうございました。
糸数さんは第二の人生も大成功するんでしょうねぇ~
頑張って下さいねぇ~応援してます^^v
Posted by コニ~ at 2014年04月28日 13:58
コニ〜さん
コメントありがとうございます❗️
コニ〜さんのお連れ様にツバをかけてしまったりと、ご迷惑お掛けしました。
ちょうどコニ〜さんの話を妻とさっきしてました❗️
月に5日間なら、すぐかも知れませんが、またお会い出来る事を楽しみにしてます。
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年04月28日 15:29
ゲリじゃない方の男です♪
球団?ファンからの強い残留要請がありながら自分の夢を追い求めている糸数さんは、かっこいいです!
あのサイドスローからの速球が武器のピッチングがもう見られないのは寂しいけど、今のお仕事をしている糸数さんも輝いていました(*^^*)
本当に皆、糸数さんで良かった楽しかったと言ってます!
糸数さんの店がオープンしたらまた必ず行きます♪
本当にありがとうございました(*^^*)
Posted by あぐ~にしき at 2014年04月29日 01:40
ゲリじゃない方の男性さん
(絶対変ですよねコレ)

コメントありがとうございます❗️
楽しいと言って頂けただけで心から嬉しいです❗️
プロの世界も厳しく、今の世界も同じくらい厳しいと思いますが野球同様、全力で仕事していきます❗️

野球の専門的な(フライを打たす投手、五回まで投手…)話まで出来て楽しかったです。
自分の店オープンしたら是非お待ちしています❗️
本当にありがとうございました❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年04月29日 09:15
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️