あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

✨世界チャンピオン✨

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○



✨世界チャンピオン✨

その題名通り、WBCバンタム級世界チャンピオンの山中慎介さんと食事をしてきました❗️

6日前の23日に
6度目の防衛戦を行ったばかりというのに時間を作ってもらい、食事をして頂きました❗️


✨世界チャンピオン✨


今回の世界戦の話や、
トレーニングの話、
共通の税理士の方
(自分が山中さんに紹介した、とてもチャーミングな方)の話で笑ったりと、

とても楽しい時間を過ごせました❗️

次回はチャンピオンベルトを持って来て見せてくれるらしいので今から楽しみです✨


また以前Facebookには載せた事があったのですが、
「世界のトップの人は素晴らしい人でした、

上へ登りつめれば登りつめるほど素晴らしい人間になっていくのか、

素晴らしい人間だから上に行けるのか分かりませんが……」

みたいな事を書いた事があったのですが、

今日も改めてそ〜感じました。
山中さん本当に素敵な方だ❗️


写真もサインも快く承諾して頂き、家族全員さらに山中さんのファンになりました❗️

✨世界チャンピオン✨

食事会に連れて行けなかった四女❗️

✨世界チャンピオン✨


ゴーちゃん(山中さんの息子)は店でも一人で遊んで、

家に入ってもマイペースを維持し家の中を一人で詮索したり、

オモチャを触ってみたり、

黒砂糖を永遠と食べるのでママにずっと監視されてました❗️笑

ゴーちゃんまた遊びにおいで〜✨


さやのさん(山中さんの妻)については「露出するのが嫌だ」と随時言っているので、あまり触れずにいきます……とても綺麗なのにもったいない。

さやのさんもダイビングをやるらしいので、
糸数ダイビングショップ
(ショップの名前はこれではありません)

がオープンした時には山中家を接待したいと思います❗️



今年の10月1日がオープン予定です❗️

早く自分の店をオープンして接客したり、
色々な所を案内したり、
沖縄の海の綺麗さ✨
素晴らしさを伝えたいです

その為には今は修行頑張ります❗️

✨世界チャンピオン✨


山中家の皆さん楽しい時間をありがとうございました❗️
ランキングに参加しています。
せび下の画像をクリックしてください❗️
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
糸数さん毎度です~
10月1日楽しみですね^^
応援してますので頑張ってくださいねぇ~
私は今週土曜日から沖縄入りしますので、週末海であえたら宜しくお願いします^^v」

山中チャンピオンともお友達なんですね~
先日の試合私もTVにかぶり付いて見てました。
鋭いボディーのノックアウトシーに圧倒され感動しました。
お二人ともこれからも応援してますねぇ~
Posted by コニ~コニ~ at 2014年04月30日 18:20
コニーさん
凄く残念な事に今回の山中さんの試合を見逃しました。
自分はスポーツニュースにかぶり付いて内容を観ました。
格闘技お好きなんですね、カッコイイですよね〜本当に男の憧れの職業だと思います❗️
ダイビングショップ10月1日に頑張ってオープンします。
コニ〜さん、ありがとうございます❗️
海でお話出来る事を楽しみにしております、また宜しくお願いします❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年04月30日 21:16
こんばんわ!糸数さんブログ始めたんですね~糸数さんの元気な姿見れて安心しました☆ダイビングショップ応援してます!自分も体験してみたいでんですが海の中って静かで怖いかも(汗)
Posted by のんぢ at 2014年04月30日 22:06
のんぢさん
お久しぶりです。
選手時代にはずっと応援してもらって、メロンを頂いたりなど、お礼が出来ないまま球団を去る事になって残念に思っていました❗️
長い間、本当にありがとうございました❗️
こういう形になってしまいましたが、お礼が出来て良かったです❗️

ぜひオープンしたら遊びに来て下さい、一緒に海で遊びましょう❗️
コメントありがとうございました❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年05月01日 08:32
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️