あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

残念だ〜❗️

雨降って風吹いて……
とダイビング&シュノーケルをやるには少し悪条件だった今日

残念だ〜❗️


それでも接客させてもらったお客様は

「青の洞窟」

を見て感動して帰られました❗️
(実は雨ってダイビング&シュノーケルに全然影響ないんです)


今日、真栄田岬に向かってる車の中で他のスタッフと

「この天気、やらないっていう、お客さんケッコー出そうですね〜」

と話したんですが、案の定カナリの数のお客様がキャンセル&ドタキャンしちゃいました。


キャンセルの気持ちは少し…カナリ少しは理解できます。(実際、話もしてたので)

でも当日のドタキャンは少し淋しい気がします。
連絡頂いてのキャンセルと
連絡が取れなくなるドタキャン…
同じ中止でも、なんかな〜……
違うよな〜。


やっぱり大人として、社会人として、一本連絡欲しいですね。
もしソレがキャンセルの連絡だったとしても❗️

あと沖縄の海✨ぜひ見て帰って欲しいんです❗️
本当に本当に綺麗です❗️



ダイビング&シュノーケルのお客様のほとんどが本土の方です。

旅行で、たまにしか来れない沖縄✨

楽園の沖縄✨
(現地民の自分でも楽園と感じています)


少しでも沖縄の海の綺麗さ✨
素晴らしさ✨を感じて帰ってもらいたいです❗️

その為に今は頑張って勉強、修行してより多くの沖縄の良さ✨
をお客様に伝えられるように頑張ります❗️

オープンが楽しみで、楽しみで仕方ありません❗️

これでまったく仕事なかったらどうしよう。 笑




こんなコンビニが増えて欲しい❗️

残念だ〜❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

ランキングに参加しています。
せび下の画像をクリックしてください❗️
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
沖縄はもう梅雨入りしたんですよね?
早いですよねーー(>_<)

それにしても、晴れた海で潜れないからって・・ドタキャンは・・。
自分は他の人に迷惑掛けないようにしよう!と、改めて思いました。笑。

オープンしたらお客様たくさん来ますよ!
なので焦らず気負わず頑張って下さい(^^)
Posted by カズオ at 2014年05月06日 13:52
あれから、たびたび読ませてもらってます((´∀`))
先日は、楽しいひと時ありがとうございました☆
以前からですが、もっと沖縄の海が好きになりました〜
そして昔に、『今日、糸数かぁ〜』って言ってしまった事に後悔…
あの日、糸数さんだから、もっと楽しかったって伝えたくて、コメントさせてもらいました。
旭川に帰ってからも、毎日の様に沖縄に行きたいと思っています…(^^;;
なので、オープンしたら、絶対に人が来ますよ〜
私達も含めて↗︎
友達にも自信を持って宣伝しまーすヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Posted by ゲリじゃない方の嫁(笑) at 2014年05月07日 21:15
カズオさん
最近、同じショップの従業員から「カズオさん」て呼ばれてます偶然ですが凄いですよね❗️
同じアダ名です宜しくお願いします❗️
梅雨が明けたら本格的に夏なので本当に楽しみです❗️


ゲリじゃない方の嫁さん

今日糸数か〜がココにつながってくれたのなら問題ナシです❗️笑
もうそう言われる事がないのも寂しいですね…。
旭川に帰っても皆さんお元気していますか❓
北海道はまだ寒いと思うので身体には気を付けて下さい❗️
日ハム応援宜しくお願いします、
また沖縄で是非、是非会いましょう❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年05月07日 22:30
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️