あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

個性あります。

ショップのスタッフを紹介します。(全員ではありません)

年齢順に

山口さん
もとコックでホテルの副料理長の座まで登りつめた凄腕コックさんです。
副料理長って普通に凄いです❗️



高宮城栄仁さん(佐藤さん)
もとアパレルショップの店長さんで優しいスマイルを常に出し続けています❗️
休みの日はカナリ遠出します❗️
現実逃避と皆は見てます❗️




ケイスケさん
美容師&バーテンと言うモテそうな仕事を渡り歩いた元気人間です。
元気ない日ありません、スタミナ切れありません❗️

個性あります。


そして最年長
糸数敬作です、いつの間にか30歳の年になってしまいましたが30歳になった自覚、体力の衰えまったくありません❗️
真栄田岬の100段以上ある階段を20kg近いダイビング道具を背負ってダッシュで駆け上がってます(たまに)
週に3、4回ウエイトトレーニングしてます❗️

個性あります。


自分の紹介だけ全員の3倍くらいになりましたが自分のブログなので許して下さい❗️


全員サイコーな接客をしますので是非ピンクマーメイドへおこし下さい❗️
http://pink-mermaid.com/sp/

毎日楽しく過ごしてます✨



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
男は30から☆★☆(^O^)/
Posted by マック命 at 2014年05月28日 14:15
マック命さん
その通り30歳から事業始めたら成功するらしい❗️
私が勝手に決めました❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年05月28日 15:11
糸数さん、焼けましたね〜‼︎
北海道はまだ寒い日もあり、毎日沖縄に行きたいと思ってます(笑)
大谷、今日も凄かったですよ!
Posted by ゲリじゃない方の嫁 at 2014年05月29日 00:25
ゲリじゃない方の嫁さん
焼けましたか❓笑
沖縄は30度近くなる日も出てきて、ほぼ夏です❗️
また4人で沖縄遊びに来て下さい❗️
大谷、日本一のピッチャーなる日も近いですね❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年05月29日 09:34
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️