あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

ゴリラ謝罪。

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○



最近、妻から
「本当にゴリラになってきたね」

と言われる私が謝罪したわけではありません❗️


本日、沖縄 本部町にあるダイビングポイント

「ゴリラチョップ」

に行ってきました❗️


ゴリラ謝罪。


実物見ても、この写真を見ても

「ゴリラ謝罪」にしか見えないのは私だけでしょうか❓


初めにゴリラチョップって付けた人に物申す


「ゴリラ謝罪」が一番合ってた❗️以上。

ゴリラ謝罪。


けして文句じゃありません

むしろ次の世代の私達へダイビングポイントを伝えてくれて、ありがとうございます❗️
(お亡くなりになってなかったらすみません)

砂浜エントリーの凄く良いポイントです❗️

ゴリラ謝罪。





6月のオープン準備期間もうすぐ終了です。
(7月から、またピンクマーメイドへ戻り9月まで修行)

6月の当初の目標

「すぐにオープンができる状態をつくる」

「ダイビングトレーニング」

「ランニング」

「ウエイトトレーニング」

後半の二つは趣味なので出来ましたが、上の二つは不十分です❗️


でも大丈夫です❗️
10月1日に絶対にオープンします❗️

2013年10月1日に日本ハムファイターズから戦力外通告を受け、
10月2日に沖縄へ帰り、妻とプロからの誘いがなければ

「ダイビングショップ」をやる

と決めた時から、一年後と決めていました❗️


ただオープンするだけでは駄目なので「良いショップ」をオープンする為に頑張ります❗️

ゴリラ謝罪。

ダイビングショップ、オープンは
2014年10月1日です❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
敬作はシルバーバックだな(^^)
Posted by マック命 at 2014年06月25日 20:28
マック命さん
シルバーバックって何❓
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年06月25日 23:16
マック命さん
今調べたらゴリラかよ❗️
俺はゴリラ.マウンテン.ゴリラが良い❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年06月25日 23:19
シルバーバックはマウンテンゴリラの中で背中が白くなってるやつ!!森で一番自由☆
Posted by マック命 at 2014年06月26日 01:14
マック命さん
シルバーバック格好イイな❗️
ショップの名前シルバーバックにしようかな❗️笑
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年06月26日 09:26
10月1日オープンの意味にはそんな理由があったんですね。
絶対頑張ってくださいね。

※シルバーバックいいですねぇ~(笑)

ゴリチョップねぇ~
確かにチョップと謝罪どっち?
問われれば確かに謝罪っすね^^v
Posted by コニ~~コニ~~ at 2014年06月26日 13:13
はじめまして。糸数さんのブログを見つけてびっくりしました。
ダイビングをこよなく愛する道産子、大の日ハムファンです。
夏は積丹に潜りに行くか、ドームに観戦に行くかで悩む週末です。
沖縄は年に一度、慶良間中心に潜っています。
お店がオープンしたら絶対絶対行きます!!
楽しみにしているので頑張って下さいね
Posted by うっきー at 2014年07月08日 02:06
コニ〜さん

お返事遅れましたすみません❗️
最近物凄く忙しくてブログもほったらかしでした。
絶対「ゴリラ謝罪」ですよね❗️
でも本当によく出来た岩ですよね、実物は本当にゴリラですよね❗️

意味あるオープンなので全力で準備したいと思います❗️
9月まで港にいますので、お逢い出来る事を楽しみにしています❗️


うっきーさん

ブログ見つけて頂いてありがとうございます❗️
慶良間凄いらしいですね、行って見たいです❗️
自分の店を持ったら沖縄の色々なポイント回ろうと思っています、凄いポイントあったらブログに載せるので見て下さい❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年07月08日 19:18
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️