あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

正式な名刺完成。

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○



正式な名刺完成。
正式な名刺決まりました。
笑顔が少しキタナイ笑顔ですが。


オープンまで2ヶ月を切りました❗️
オープン目前になり色々と忙しくなってきました❗️


想像も膨らんで楽しくなってきている反面

頭を使う事が多く出てきて、大変さも倍増です。


これまで野球しかしてこなかったので分からない事が本当に沢山あり、

周りの方々のサポートのもとオープン準備を着々と進めています❗️


10月1日と言うとダイビングショップ、オープンの日でもありますが

一年前の10月1日はプロ野球から戦力外通告を受けた日でもあります。


野球を辞めてから、野球から離れ過ぎている生活をしているせいか、
テレビでプロ野球を観ると

「凄いな〜本当に、あの世界にいたのかな〜」

と言う目線に今なっています❗️

今は時間と余裕がありませんが、自分のショップをオープンしたら時間を作りながら野球に少しでもたずさわって行こうと思っています❗️

まずは今の住まいの読谷村から始めて行こうかな〜❗️



本日のうちな〜ぐち講座

はご〜 「キタナイ」

使い方
「で〜じはご〜」
「とてもキタナイ〜」

沖縄人に使ってみて下さい❗️
正式な名刺完成。



ダイビングショップ、オープンは
2014年10月1日です❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️