あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

Diving20 ロゴ完成。

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○



ショップのロゴの完成品が出来ました❗️


Diving20   ロゴ完成。



自分のショップながらカナリ格好いいロゴが完成したと自画自賛しています❗️



ホームページもあと一歩です❗️
大詰めの段階で要望を出しまくってしまい(私が)

完成を少し伸ばしてしまいましたが、とても素晴らしいホームページが出来上がりそうです❗️


海好き(釣りが超好き)からダイビングへ繋がり、そのダイビングが仕事に出来るなんて本当に幸せに思います❗️



観光業、特にダイビングは県外からの経営者が本当に多いです❗️


のんびりした沖縄気質(私)では思い付かないような事を実践されてたり

成功を手にされてたりと本当に勉強になります❗️

色々と勉強し学びながら、ない頭を振り絞り

沖縄人しか出来ないサービス

また沖縄らしいサービスが提供出来るようなショップを作ります❗️


趣味 写真❗️
Diving20   ロゴ完成。

題名 黒焦げゴリラ❗️
Diving20   ロゴ完成。


本日のうちな〜ぐち講座

はばッ

「かっこいい」

使い方

「やっけ〜や〜の髪型しに、はばッ」

「ヤバイ〜君の髪型とてもカッコイイ」

沖縄人に使ってみて下さい❗️

Diving20   ロゴ完成。



ダイビングショップ、オープンは
2014年10月1日です❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️