あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング

ついにDiving20のホームページが公開です。一度見てって下さい。

http://diving20.ti-da.net/
○先行予約開始○


ついに来ました❗️

沢山の方に協力してもらい、WEBで戦う為の準備の一つホームページが出来上がりました〜〜❗️


待ち遠しいくらいに待って、ついに来ました❗️
最後の最後に要望を出しまくった結果8月頭の予定が今になってしまいました。

けれど本当に納得行くものが出来ての公開なので満足です❗️


ショップのカラーは
「オレンジ」と「ブルー」


ブルーは勿論、海のブルー❗️
ついにDiving20のホームページが公開です。一度見てって下さい。


オレンジは太陽のオレンジ色……

と言いたいのですが


実は違います❗️


これまで特に好きっと言うわけではなかったのに、

ダイビング道具を揃える時になぜかオレンジ色ばっかりを選んでいました

今ではmyダイビング道具はオレンジ色ばっかです❗️


今では気にいってしまいオレンジ色の持つ力や意味を調べてみました❗️


オレンジ色は「陽気」「元気」「社交的」など自分が目指しているショップのイメージにピッタリでした❗️


と言うかオレンジ色の事を調べたのが、ついさっきで考えていた事とピッタリで本当にビックリしてます❗️


これからはオレンジ色ゴリ押ししていきます❗️笑


でも本当に何気なく惹かれて選んだカラーだったので本当に嬉しいです❗️


ついにDiving20のホームページが公開です。一度見てって下さい。

(娘が父の日にくれた、お父さんをイメージしたカラーと似顔絵らしいです→オーレンジ)


話は少しそれましたがホームページ公開は本日の正午頃です❗️
是非見てってください❗️




本日のうちな〜ぐち講座
○あいぇ〜な〜○
意味「ビックリ」

使い方
「あいぇ〜な〜で〜じうっさ〜」
「ぬ〜がよ」

標準語
「ビックリ〜とっても嬉しい〜」
「何でよ」
って会話が出来ます。

沖縄で使ってみて下さい❗️




「 シ ョ ッ プ 名 」
ついにDiving20のホームページが公開です。一度見てって下さい。
Diving20のオープンは
2014年10月1日です❗️


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️