あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事

本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/



友人ガタイ代表

友人の中で一番仕上がっているBBGの自由人が友達を連れて遊びに来てくれました〜〜❗️
本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。

仕上がってるわ〜〜

前の写真もどうぞ
(一ヶ月前)

本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。


仕上がってるわ〜


と言うよりもドンドン仕上げてきてます❗️

キテるんです❗️


6月にダイビングをした時にはLサイズのウエットスーツでした


それがオープン日の10月1日はXLを
(オープン日も遊びに来てくれました)


本日は男の大台XXLを格好良く着こなしていました❗️

なに基準の大台かは気にしないで下さい。


本日のゴリラチョップは最高のコンディション

太陽はピーカン
本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。


海の透明度は高い
本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。


魚はバンバン集まってくる
本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。



最高ぉ〜〜のダイビングとなりました❗️
本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。

本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。

本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。

こんなに海に入っても、仕事としてやっても最高と思えるダイビングは

本当に最高です❗️

本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。


今日はありがとう〜ショウタ〜

あっ違う、ショウタはデブの弟だった❗️





本日の本部町のゴリラチョップのダイビング最高でした。沖縄最高〜〜ダイビング最高〜〜。
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
「沖縄Diving20」


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
何度見ても沖縄の海は綺麗ですねーー(^^)
先程Yahoo!トップに糸数さんのショップ記事出てました!凄いですね(^^)/
Posted by カズオ at 2014年10月19日 21:12
こんばんは、遅くなりましたがお店のオープンおめでとうございます!

沖縄はファイターズのキャンプで行きました、すごくいい所ですよね~( ´∀`)

元気そうでうれしかったです☆
Posted by お~い北海道 at 2014年10月19日 21:50
糸数さん
北海道の大学生です!
糸数さんのことは、日ハム時代に何度も球場で応援していました!

沖縄で開業素敵です!

実は…私が住んでいるところのすぐ近くに小さなお店があるのですが、そこの店主の方は元日本ハムの選手だとのことです!
北海道に移る前、世間では王さんが現役でバリバリ活躍していた頃の選手だったとか。
私もたまにそのお店に行って野球トークしています笑


糸数さんのお店は日ハムファンが集いそうですね!
私もぜひ行きたいと思いました!!!

頑張ってください!!
Posted by ゆき at 2014年10月19日 22:08
カズオさん
Yahooニュースの事を知らされて本当にビックリしました❗️
沖縄の海は本当に綺麗ですよ〜❗️
最高です❗️


お〜い北海道さん
元気です❗️
むしろ現役時代より今がスーパー元気です❗️
毎日ダイビングしてエナジー得てます❗️

ゆきさん
沖縄での開業が素敵ですか、ありがとうございます❗️
素敵というより最高です❗️
ゆきさん是非遊びに来て下さい❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年10月19日 23:06
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️