あぐー(糸数敬作)の沖縄ダイビング生活

元日本ハムファイターズの糸数敬作と申します。 プロ野球選手が終わって第二の人生の夢であるダイビングショップを沖縄でオープンしました!ダイビングショップ「ダイビング20」を宜しくお願いします!

ダイビング仕事釣り

Diving20が取材を受けます。北風で開催できますかね〜冬へ近づき北風の日が増えてきてます。

ホームページ
http://diving20.ti-da.net/

Diving20 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000006-minkei-oki




北風の日が多くなってきました


Diving20がメインとしている真栄田岬の青の洞窟は北風が吹くと遊泳禁止になってしまいます。

Diving20が取材を受けます。北風で開催できますかね〜冬へ近づき北風の日が増えてきてます。
こんな感じ



この時期の沖縄は北風の割合がかなり高くなるらしいです。


らしいです、としか言えないのも


去年はトライアウトに向けて沖縄で体を動かしていました❗️


本当に最近の事に感じますが一年て早いっすね〜


今年は日本ハムの後輩のジョンが去年の私と同じ状況でトライアウトに向けて体を動かしに沖縄に帰ってきてます。



先日ご飯を一緒に食べた時に色々と話をしましたが

バカみたいに明るく元気でした❗️

本当にバカかと思いました❗️



またそこがジョンの可愛さでもあります❗️


彼はまだ22歳

まだまだ若いので野球を続けてもらいたいです❗️


野球がダメだったら面倒みてやるからって言ったら


「お願いしゃす」


とか言ってたので少ししたらホームページのスタッフの欄に


元日本ハムファイターズ
運天ジョン クレイトン

底抜けの明るさと、脳みそ溶けてるんじゃないかってくらいの天然ぶりには癒されます。
毎日だとムカつきます……。


みたいな感じでのるかもしれないので要注意して見てて下さい❗️



明日、取材が明日あります。
本当にありがたい話です❗️

Diving20を

沖縄の良さを

少しでも全国の方々に伝えれるように取材を受けたいと思います❗️


宜しくお願いします❗️




Diving20が取材を受けます。北風で開催できますかね〜冬へ近づき北風の日が増えてきてます。
○ホームページはこちら○
http://diving20.ti-da.net/


ダイビングショップ
「沖縄Diving20」


ランキングに参加しているので下の画像をクリックして頂けたら嬉しいです❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




http://diving20.ti-da.net/





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-08-21 13:29)

この記事へのコメント
 ジョン君、戦力外になって落ち込んでいるのではないか?とかなり気になっておりました。

 沖縄に帰ってきているんですね。どんな形でもいいから、第二の人生を大事にしてほしいです。

 日ハムは沖縄出身は屋宜選手だけになりましたね。 なんだかさみしいです・・・(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2014年10月24日 00:11
運天くんのトライアウト。
良い結果が出るといいですね(^_^)v

取材は無事に終わりましたか?
どんどんメディアに出て下さいね!
糸数さんの元気な姿 楽しみにしてます(^^) 
Posted by カズオ at 2014年10月24日 15:37
美江さん
ジョンは次の仕事の心配より、今を生きています心配しないでも大丈夫そうです❗️
屋宜には頑張ってもらいます❗️
伝えておきます❗️

カズオさん
取材上手く行きました❗️
と言いたいですが、延期となりました水中でのダイビングも含めての取材だったので来週に延期となりました❗️
その時には大成功と言える取材にしたいです❗️
Posted by あぐ〜あぐ〜 at 2014年10月24日 17:46
カテゴリー
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
あぐ〜
あぐ〜
7年間プロ野球(日本ハムファイターズ)でプレーしました。
現在はDiving20(ダイビング ニーゼロ)の代表兼インストラクターをしています。
大好きな海と共に生活し、家族との時間を記録していきます。

また学生(小.中.高.大)を中心に野球教室などをし沖縄の学生野球に少しでも貢献出来たらと考えています。

趣味は釣り&ダイビング&素潜りです❗️